03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




猫との遭遇

数年前から近所のAさん家の玄関先に住み着いてるノラニャンちゃん。



すごく人懐こくて、私がひとりの時にそばに行くとスリスリと寄ってきてくれる。
そしてゴロ~ンって横になっちゃって、ニャ~ってかわいい声で甘えるんだよ。
めちゃくちゃカワイイでしょ
ココに来る前はヒトと一緒に暮らしてたんじゃないのかなぁ。
それにしてもふくよかなカラダ。まんまる。
Aさんにゴハンもらってるもんね。でもちょっと食べすぎー。


ニャンコが大好きなタマちゃん。
ただ近づきたいだけなんだけど、ニャンコめちゃ怒ってたわ(^^;

 猫との遭遇 【動画】

タマちゃんヒンヒンないてるの。風の音がうるさくて聞こえにくいけど。
最後はひとなきしてシメ!




