03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




落ち葉ムシャムシャ

散歩道には赤や黄色の落ち葉がチラホラ。
真っ赤な落ち葉がキレイだったから持って帰った。
で、なにするかといったら

エヘッ頭にのっけてみた。これお決まり。

近所のおばさんに笑われた。
またコレもお決まりだったりして( ̄▽ ̄;)

「じっとしててお利口さんだね~」って言ってくれたけど
心の奥じゃ、あの子いつも変な写真撮ってるわね
なんて思ってるに違いない。

頭にのっけたまま寝そべっちゃった。

葉っぱ落ちそう…

あ、落ちちゃった。

フガフガ クンクン

次の瞬間 パクッ!!
なにを思ったかムシャムシャかじり始めた。
タマちゃんがこんなことするの初めてかも。

 落ち葉ムシャムシャ 【動画】


口に入った葉っぱをペッって吐き出してるのが笑えた(≧ω≦)


ただいま紅葉中!なんかきちゃない( ̄△ ̄)
早く紅葉完了しちゃってキレイな葉っぱになるんだぞ~。




