03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




影すらカワイイ♪

最近、朝と夜が寒ーいッ!!
でもこれぐらいの寒さタマちゃんにとっては快適温度。
タマちゃんと一緒の部屋にいる時はまだ暖房つけられないの(T_T)ウゥ サムイ
とにかくいっぱい着込んで我慢ガマン。
そんな寒い朝の散歩道で、影が出来るって嬉しいな♪ふとそう感じる。


タマちゃんたら影すらカワイイんだから(*´▽`*)

お日様が顔出してるっていいね。太陽サイコー
寒い日はお日様LOVE
そんな私と反対のことを考えているのは…




そうアセらなくても、あと少しすればイヤでも降るわよ雪。
楽しみだね~タマちゃん♪




