03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


模様替え

模様替えしちゃったよん
のイラストはじゅんちゃんが描いてくれたんだぁ
めちゃくちゃ綺麗でしょ~
原画を40%に縮小したのがだよ。
Rink&Tama

絵文字使ってみたけど、どうだろうなぁ…
位置ずれしてませんように
   じゅんこ   URL * 07/06/18:03 * edit
ぶっ飛ばしてかえってきたよ~(笑)
めちゃかわいくなってるね!
絵文字もズレてないよ~!
私もサイドバー折りたたみにしたいんだよね~。
でも、やる気が起こらんくて当分先になるだろうけど。
つなビィはまだ設置してないのかな?
私も今日作ってみようかな~。
まだ、あんまりしっかり読んでなかったから
新規登録画面も気にしてなかったよ。。。
   はる   URL * 07/06/21:04 * edit
⇒⇒⇒ じゅんちゃん
ぶっ飛ばして帰ってくれてありがと( ̄m ̄*)
カワイイのはじゅんちゃんのイラストのおかげだよん♪
でも、そんな早い時間に帰れるなんていいなー!
私なんてまだその時間には会社にいるよ。
それにしても絵文字ずれてなくて良かったぁ♪
前のテンプレ、何が原因だったのかいまだに分からんよ(-_-;)
折りたたみメニューはすっきり見えていいよね~。
次の模様替えの時に頑張ってねんp(^0^)q
  
つなビィ設置したんだけど、すぐとっちゃったの。
いつかは使う予定だよ!
   けんけん   URL * 07/07/16:05 * edit
きゃ~。+゚(*´∀`*)。+゚
素敵すぎー!!イラスト、すっごくキレイだし
りんくちゃんとタマちゃん、そっくり~☆
うっとり見とれちゃいました(*´ー`*人
メニューや水玉の背景もすっごく可愛いしぃ~♪(≧∇≦)

また、私もタイトル画像の変更頑張ってみよーかな?(笑)
はるさんとじゅんこさんの話とは言ってる事の
次元が違いすぎて恥ずかしいよ!(´ε`;)
   フィービー   URL * 07/07/17:02 * edit
すっごいかわいい~~~♪
りんちゃんもタマちゃんもそっくりですごい~~~!!
ステキな絵だね(*^▽^*)

はるさんは、いろいろ出来てすごいわ~。
私なんて、チンプンカンプンだから、テンプレートそのまま使える楽なものしか触りません(笑)
もうちょっと勉強しなきゃね(;^_^A アセアセ・・・
   はる   URL * 07/07/17:39 * edit
⇒⇒⇒ けんけんさん
イラスト本当に綺麗でしょ~☆
ホントにふたりともそっくりで写真みたいに見えるよね(^o^)
じゅんちゃんはめちゃくちゃ上手なんだぁ♪
   
おっ?タイトル画像またチャレンジしてみる?( ̄m ̄*)
楽しみにしてるねん♪
  
  
⇒⇒⇒ フィービーさん
素敵なイラストでしょ~!もう家宝もんだよッ(^-^)
私は何もすごくないんだよ~f(^o^;)
スゴイのはテンプレート作ってる作者さんだよ。
私なんてカスタマイズさせてもらってるだけだし…
私も勉強したいことたくさんあるんだけど
何から始めてよいのやら…
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/33-cc7e87f1



