03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




おやつはニンジン

じゃーん!朝採り新鮮、葉っぱつきニンジンさんだよー。
農家の無人販売所で100円で購入♪
こんなニンジン見るの初めて。
茎がこんなに長いなんて知らなかったよ。

タマちゃん、今日はこの新鮮なニンジンがおやつだよ(^o^)

ささ、召し上がれ~♪

上手に食べるね。指の間に挟んでるよ(≧ω≦)

 おやつはニンジン【動画】

バリボリとおいしそうに食べてるよ。
外野の声がうるさいのはお気になさらずに(^ー^;

葉っぱつきのニンジン見るのも初めてなら、葉っぱを食べたのも初めて。
ピリ辛の佃煮にして食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!




