03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




七 夕

今年は笹を買って飾り付けしよう!と思ってたのに~
今日が七夕だってことにさっき気付いたよ( ̄□ ̄;)
願い事はたっくさ~んあるけどさ…
タマが健康でありますように!やっぱコレが1番の願いだね。

それと、りんくと同世代のハスキーちゃん達が長生きしますように…
   ともこ   URL * 07/07/22:29 * edit
ミューちゃんすごいねー!
16才だなんてw(゚o゚*)w
まだまだ元気そうに見える~♪
長生き頑張ってほしいね☆

すだれもかけてもらって
夏に向けて暑さ対策もバッチリだね(*^m^*)
   じゅんこ   URL * 07/08/00:33 * edit
ほんと、16歳ってすごいね~!
雷花の2倍だよ!
雷花も結構年とったな~って思うけど、
ミューちゃんくらい長生きしてくれたら
まだいっぱいいっしょにいられるな~♪
しかも表札付きのおうちがめちゃ立派だね~!

それにしてもタマちゃんは花がよく似合うね~!
   はる   URL * 07/08/10:25 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 ミューちゃん、とても16歳には見えないよ~♪
 おとなしくって可愛いんだぁ(*^-^*)
 本当に元気で長生きしてくれたらいいなッ!
 暑い時期になってくると、お外の子の家には
 結構すだれかかってるよね。
 会ちゃまもすだれするのかな?
  
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 16歳ってホントすごいよね!
 それだけ長い間一緒にいられるなんて幸せだよね~(^^)
 ライちゃんもシニアの域に突入したね。
 その分、あたし達も歳とってるけど~(笑)
 ミューちゃんのお家、ログハウス調で可愛いよね♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/34-56042688



