03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


トビーちゃん

昨日はご近所の16歳、ミューちゃんのことを書きましたが…
ちょっと前にお友達のブログでも紹介されてましたが
今日moまいうdeハスキーgenki?のトビーちゃんも16歳です♪
介護が必要な日々を送っていますが、とても幸せなハスキーちゃんです。
パパさん&ママさんのトビーちゃんに対する愛情が痛いほど伝わってきます。
トビーちゃんがその日1日元気だと私もすごく嬉しい!
パパさん&ママさんの側でこれからも日々穏やかに過ごせますように…
   フィービー   URL * 07/08/16:26 * edit
すごいねぇ・・・。
昨日のミューちゃんもすごいけど、ミューちゃんと同じ歳のトビーちゃんもすごいっっっ!!
頑張って欲しいなぁと思います。

ももは10歳と7ヶ月しか生きられなかったんだなぁと思うと、ちょっと落ち込んじゃうよ(T_T)
でも、空はもっともっと頑張ってもらおう!!
もちろん、タマちゃんにもりんちゃんの分も頑張って長生きしてもらおうね(*^▽^*)
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
   インディーパパ   URL * 07/08/19:35 * edit
こんばんは、そして物凄くご無沙汰しています。
覚えてますか?リンクして頂いているローラの飼い主にの
インディーパパです。
家のローラは、リンクしていただいた時はローラとインディー(アイリッシュセタ―)しかいなかったのですが、今では15頭の犬達の長女そしてボスとして頑張っています。
今度の日曜日に14歳になります。最近ではちょっと後ろ足がよろよろする事も有りますが頑張っています。ローラも15歳、16歳と長生きできると良いな~~
   はる   URL * 07/09/01:19 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆
 16歳ってホントにすごいよねー!それとすっごく羨ましいよね!!!
 ももちゃんは10歳だったね…もっと一緒にいたかったよね~(T0T)
 ご長寿さんを見てるとその思いが強くでてくるよ…
 だから、空ちゃんやタマには元気で長生きしてほしいよね!
 その為にはタマはまずダイエット頑張らなくちゃ~(^^;)
   
◆◇◆ インディーパパさん ◆◇◆
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。
 もちろん覚えていますよ♪
 私のほうこそ覚えていてもらえてすごく嬉しいです♪
 それにしてもすごい大所帯になりましたね(^^)
 毎日がにぎやかで楽しそうですね。
 ローラちゃんは日曜で14歳になるんですね(⌒ー⌒)
 先代のりんくは12歳で虹の橋へと旅立ちました…
 ローラちゃんが健康で長生きできますように!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/35-72402293



