03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




占用率70%

寒い季節はソファーがお気に入りの場所
冬の間ソファーはタマちゃんのもの。
この状態でタマちゃんの横に座れるのはひとりだけ。
夜ゴハンが終わりまったりタイムに入ると
残り30%のその座をめぐって本気のイス取りゲーム開始。
タマちゃんの横に座ろうと私もお母さんも必死!
あんまり騒がしいもんだから、争奪戦の最中に
タマちゃんが違う場所に移動しちゃうことも(^▽^;)

争奪戦に負けるとこんな感じ。
ちょっとでもタマちゃんと触れ合いたいんで手足を肩にのっけてます。
おかげで肩はあったか~い

ちょっと写真でも撮りましょ♪

と、カメラ向けたらすかさずピース。
写真撮るとなれば、いつでもどこでもピース(-_-;)

いい歳してピースはやめれ!って言ったら…


なんじゃそりゃ



