03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


3wan's

友達んとこのワンコ。
A・コッカーの親子♪
A・コッカーの親子
トイプーのMちゃん♪
T・プードル
三者三様で見てても面白いよ
3人のニオイをプンプンさせながら帰ったのに
タマは全然知らん顔だったよ。
完全に寝た状態で、頭だけ私の方に向けて
「アラッ帰ってきたの?おかえり~」ってな感じだったよ。
りんくだったらめちゃくちゃチェック入るんだけどな~(笑)
タマはそれがないから楽っていえば楽だけどね。
 
それにしても今日はビックリした~
起きたら6時過ぎだったよ。夕方の…( ̄□ ̄;)
それも友達からの電話で目が覚めた。
電話がなかったらもっと寝てたかも…
あっというまの1日だったな。。。
   daichaki   URL * 07/10/12:10 * edit
Aコッカーとトイプーちゃん、かわいいね~
ディズニーのレディちゃんだね。
私の知ってるAコッカーは、被毛がモワモワですごいよ~
飼い主さんが「モップみたいでしょう?」って笑ってた。

タマちゃん、匂いチェックしないのね?
もう信じきってるんだな~(*^-^*)
大はかなりすごいチェックが入るよ。

それにしてもたくさん昼寝したのね。
え?昼寝じゃないのかな?もしかして前の晩から翌日の18時までとか??え~!もしそうならすごすぎ!!体力おばちゃんの私は寝すぎたら、頭痛と体が痛くて!悲しすぎる!
ところで、はるさんが取り入れてたモビゾー、マネっこしてしまいました^_^;でも、あれかなりのすぐれもんだね!感動の嵐だよ!!ありがとね~
   はる   URL * 07/10/20:57 * edit
◆◇◆ daichakiさん ◆◇◆
 3wanともホントに可愛いよ~♪
 A・コッカーはカットがモップみたいだよね(^m^)
 ハスキーとは違うフワフワの毛で触ってても気持ちいいよ。
 
 タマは全然ニオイチェックしないの。
 気にならないみたいだよ(笑)
 大ちゃんもすごいんだね。
 誰と遊んできたんだよぉ~!って感じでチェックしてるのかな?(^m^*)
  
 それが…昼寝じゃないの(^^;)
 前の晩っていうかその日の明け方から夕方6時過ぎまで…
 起きた時は腰が痛かったよ。寝すぎだもんね(笑)
 
 あっ!モビゾー使ったんだね♪アレいいよね~!
 早速見に行かなくちゃー!!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/36-b94b77c1



