03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




雪だよ~!

とうとう降っちゃったよ雪が。
タマちゃんが喜ばないわけがなく…
玄関ドアを開けて雪が見えた瞬間走り出すタマちゃん。
それに引っ張られて、もうちょっとで転んで頭打ちそうだったワタシ。
あぶない、あぶない。
濡れたタイルって滑りやすいのよね。
イヤですよー、年末に救急車なんて

雪が降って嬉しいのにどことなく不満顔なタマちゃん。

なぜって、写真撮ってるあいだ足止めくらうから(^-^;

散歩が終わりクールダウン中。

これに数十分付き合ってたら寒くなってきちゃった。

タマちゃん、そろそろお家入ろうよ~!

まだ、は・い・ら・な・い!!

駄々っ子ちゃんモード、スイッチ入りました~!
雪が降ると毎年こうなんだから。
明日はもっと積もればいいのにね♪




