03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ビーム発射!

ソレッ!あたちにもちょうだい♪
キラキラおめめのそのワケは…
くれくれビーム発射中
はるっちの食べてるソレッ!アタチにもちょうだ~い
 
今日もまた撃墜された…

おいしそう~

 
パクッ♪
パクリッ♪
 
でも結局食べなかったよ( ̄□ ̄;)
   けんけん   URL * 07/10/22:14 * edit
たまちゃんホントに目がキラキラしてて
ビーム発射!してるよ~(*^m^*)
こんな顔して見られると、あげない訳にはいかないよね。
でも食べなかったんだ~ ( ̄▽ ̄;)ショック~
ケンも欲しがるわりに、果物は苦手だったよ。
ブドウなんて、コロコロ転がすだけで、食べれないのっ!
んもーっ!ブドウ返せー!ってよく言ってたよ(笑)
りんは、バクバクなんでも食べるけどね・・・(^-^;
   じゅんこ   URL * 07/10/22:17 * edit
こんなにキラキラな目でくれくれビームおくってるのに、
食べなかったのーーー???(≧m≦*) 
でも確かにすっごい欲しそうにしてるのに
あげてみると食べないときあるよね~!
さくらんぼみたいにお手軽に食べられるものじゃない物の時は
ちょっとショックだよね~(´ヘ`;)
   はる   URL * 07/10/23:46 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 ちょうどライトが当たって目がキラキラ見えるよね(笑)
 タマは元々フルーツがそんなに好きじゃないんだけど
 ハイってあげてみたら口に入れたから
 おっ?食べるの~?って思ってたんだけどやっぱり食べなかったよ( ̄□ ̄;)
 ケンちゃんと一緒だね♪ケンちゃんってどんな子だったのかなぁ?
 見てみたいなぁ(^.^)
  
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 > さくらんぼみたいにお手軽に食べられるもの
 > じゃない物の時はちょっとショックだよね~(´ヘ`;)
 そうだよぉ~!佐藤錦だよっ!
 もぅーーー(`Д´)
 でも、彼女達には値段なんて関係ないんだもんね(笑)
 ヨダレべっとりだったけど洗って私が食べたよ(^^;)
 なんでも欲しがるんだもんなぁ。。。 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/37-a12c4761



