03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ふたたび遭遇

散歩中のこと。。。
角を曲がったらばったりと遭遇してしまった。
ジョン事件のあのオバサン'sと!
軽く会釈して通り過ぎようとしたら、3人が一斉に…

オバサンA・B : 「タマちゃ~ん」
オバサンC   : 「マちゃ~ん」

んんっ?今、カマちゃんて聞こえたような!?

って呼ぶもんだから、タマちゃんがお愛想しにオバサン'sの元へ。
この間も何度か名前を呼ぶんだけど、やっぱりマちゃんって言ってるーヾ(^o^;) オイオイ

はる : カマじゃなくて、タマだよ。

オバC: あーごめんゴメン。マちゃんか(^^)

ヾ(≧∇≦)ノギャハハッ!!

はる : ハマじゃなくて、タチツテトの「タ」のタマちゃん!

オバC: あぁ、タマちゃんかぁ~。わかったわかった(^^)

ふぅ。。。
わかって頂けたようで嬉しいですわ。


 



