03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




側体歩

まずは昨日の散歩でのこと。
また会えた保護色のニャンコちゃん♪
昨日はちゃんと気付いたみたい。


今日の散歩でも青い瞳をした美猫さんに遭遇。


タマちゃんは猫が大好き。
尻尾ふりふりで熱い視線を送っていたわ。


ところで。。。
みなさんのお宅のワンコちゃんは側体歩(手足同時歩行)します?

タマちゃんは散歩も終盤にさしかかるとこうなっちゃう。

 側体歩なタマちゃん

小学校の運動会の行進の時とか必ずひとりはいたよね~
 



