03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ドクダミだって…

散歩道には雑草がたくさん生えてるよ。
雑草の代表格ともいえるドクダミだけど、白くてカワイイ花を咲かせるよ。
ドクダミの花

   じゅんこ   URL * 07/11/18:48 * edit
へぇ~、ドクダミってこんな花なんだ~♪
雑草ってけっこうかわいい花が多いよね~!
でもドクダミってすごい名前だよね・・・
   はる   URL * 07/11/21:36 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 葉っぱだけ見てたら、こんな花を咲かせるなんて
 想像つかないよね~。
 散歩道にはいろんな雑草が花を咲かせるよ♪
 ちっちゃすぎて近寄ってみないと形がわからないような
 花もたくさんあるけど、結構カワイイよ(^.^)
  
 こんなの某所(←分かるよね?)で見てたよ( ̄m ̄)
  
 ↓↓↓ 雑草ナビ ↓↓↓
 http://www.sumika-takeda-engei.co.jp/zasso/
   じゅんこ   URL * 07/11/22:34 * edit
某所で見てたんだ~(≧m≦*) 
私の某所は見れないからな~(TOT)
前の前の某所は見放題だったから、
それに戻りたーーーーーい!!!(>_<)
一緒にいた子なんて美容院の予約の電話とかもしてたしね~~(笑)
やることさえやれば、あとはやりたい放題だったよ!
   はる   URL * 07/11/22:51 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 某所はいいよん♪
 思いがけないものもらっちゃったし(≧∇≦)
 明日はフレンチのコース食べに行くんだ~い♪
 今日は久しぶりにあいのりでも見ようかな。
 最近全然見てないよぉ~。じゅんちゃん最近見てる?








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/38-1ac24b76



