03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




百日紅

花屋さんに並んでる花、野に咲く花
花はなんでも好きなはるっちです。
もちろん「木」に咲く花も好き。

あ、でもひとつだけ例外が。
杉の花、あれは大っ嫌い!!
(ひどい花粉症なもんで)


春だったら、桜・木蓮・花水木・辛夷
今の時期だと百日紅がきれい~。
花そのものも好きだけど
花が咲いてる♪っていうその光景がたまらなく好き
桜なんてまさにそれ
デカイ図体してるわりに、咲かす花といったら
キレイな色の可憐でちっちゃくてカワイイ花。
このギャップがいいのよ~!

散歩の終盤、百日紅の前でパチリ

タマちゃんおつかれでございます。
珍しく伏せっちゃった。座っててほしかったのに…
 



