03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


続・クールボード

やっぱり使う気はないみたいだ…
座ってないで寝転がってくれ~~~(≧。≦)
使ってるのを見たのはあの日だけだよ。
タイルやコンクリートの上、ベランダに出てみたりと
ヒンヤリする場所を求めてウロウロしてるんだけど
クールボードなんて見向きもされず…
ボードをタマがいつも寝る場所に置いてあるもんだから
「なんでココに置いてあんのよッこんなんどっかやっちゃってよー!」
ってな顔するしさ。。。
タマちゃんの喜ぶ顔が見たかったのにヒドイ仕打ちでございますわ~(ToT)
お願いだからあと1回くらいは使ってよね!
あぁ~あ。。。欲しかったジーンズ買っとけばよかったよ(笑)
   ともこ   URL * 07/12/22:27 * edit
タマちゃんあの日以来寝てくれないの(ToT)
あんなに気持ち良さそうにしてたのにE~!
高いものだし、何が何でも使ってほしいよね(笑)
でも↑の写真を見るとほんと乗る気がなさそうだ~
こりゃ、はるさん用になっちゃうかなε=(>ε<)

   はる   URL * 07/13/12:44 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 そうなの~!使ってくれないんだよぉ(T_T)
 ポイント5倍につられて買った私がおバカさんだったわ(笑)
 もうホントに私が使ってやるぅーーー!
 おタマ、後悔してもしらないんだから~

   風雅パパ   URL * 07/14/13:08 * edit
こんにちわ。
何かきっかけがあればいいのでしょうけど。
うちの風雅は、散歩の後に扇風機の前に伏せするのが日課だったので、扇風機の前にクールボードを置いたら自然にのってくれるようになりました。
夏本番までには、のるといいですね。
   はる   URL * 07/14/16:04 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆
 きっかけ!そうですね。何かきっかけを作れば…
 風雅くんは散歩の後は扇風機の前が定位置ですか(^^)
 タマの場合、考えられるのはオヤツ作戦です。
 毎日ボードの上にオヤツをバラまいておきます(笑)
 そのうち使ってくれると嬉しいんですけどね。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/39-a863f867



