03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


やりました~!

なんて喜んでる場合じゃないっす
おタマさん、ゴッキー一撃でやっちゃったよ
Mサイズくらいのヤツ!
かじってから、ポロッと出した…
私たちが「イヤぁ~タマちゃん!!ゴッキー気持ちワル~~~い
って近所中響き渡るような大きな声でキャーキャー騒いでたら
タマはなぜか、自分は怒られたんだぁ。。。
と思っちゃったらしく、トボトボと玄関に行っちゃったよ。
で、暗いところでひとりでしょげてたよ
虫好きもほどほどにしてくれー!
しばらくチュ~は絶対しなーいッ!!
  
今は何事もなかったかのように寝てるよ
おやすみぃ~☆
 
それにしても、ゴッキーってなんであんなに気持ち悪いんだー(`Д´)
名前も最悪だし、あのテカテカと黒光りした色が許せ~んッ!
ピンクとかだったらまだ許せるかな???(笑)
   けんけん   URL * 07/13/22:50 * edit
ゴッキー、かじってからポロッと出した…
。。。(ノ><)ノ ヒィ~!
タマちゃん、やってくれるね~!!
読んでて寒気がしたよ~(≧□≦)

ゴッキー、あのテカテカ野郎!ホント気持ち悪いよね。
生きてるのはもちろん気持ち悪いんだけど
死んだゴッキーをティッシュで掴むのも恐ろしいよ。(笑)

タマちゃん、怒られたと思って、しょげちゃうと
なんだか可哀相な気もするね…(´∀`;)
   リュウ使い・マネ   URL * 07/13/23:30 * edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
リストに追加していただき有難うございます。ウチも遅ればせながらリンクさせていただきました。よろしくお願いしますm(__)m
しかし、ゴッキーMサイズって…どの位なのか想像つきません。ウチの方には棲息してないので。カブトムシ♀みたいですか?
その後のタマちゃんの寝姿にヤラレました。ちょびっと出てる舌がキュートです!もぉ、おてんばさん♪
   はる   URL * 07/14/00:18 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 ゴッキー見つけた時はいつものタマとは違う俊敏な動きだったよ(笑)
 それにしても、まさかカジってたなんては思いもしなかった…( ̄□ ̄;)
 もう、全身鳥肌だったよー!
  
 >死んだゴッキーをティッシュで掴むのも恐ろしいよ。(笑)
 
 けんけんさん、ティッシュで掴めるの?
 スゴイよーーー!ワイルドッ( ̄m ̄*)
 私は掃除機で吸い込むよ(笑)
 
 タマ、ほんと可哀相だったよ(^^;)
 あんなにしょぼくれるとは思ってもみなかったよ。

◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆
 コメントありがとうございます。
 読んでくださってたなんて嬉しいです♪
 
 ゴッキーのMサイズですか?3cmくらいですよ~。
 もうちょっとすると、更に大きいのが出現します(゚o゚;)
 色的にはカブトムシそのままですよ。
 だから私カブトムシも大嫌いなんです…
 
 寝姿は私も好きです♪愛しく感じる瞬間ですよね。
 ブサイクな寝顔も大好きです(≧∇≦)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/40-1e7f845d



