03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


満水待ち

お水はやくたまれ~♪
お水がたまるのを待ってる。
水が溢れてジャーッって音がしだすと、ヨッコラショって入るんだよ(笑)
今日は風も吹いててちょっと涼しかったんだ
真夏なんかはベビーバスにホースを入れた瞬間に
バシャバシャするんだけどね~。

   ともこ   URL * 07/14/22:53 * edit
タマちゃん待ってるね~(*^m^*)
気温によって自分で入るタイミング調節してるんだ!
おもしろ~い(*^m^*)
このあと満水なってから入ったのかな??

タマちゃんお水平気そうだから
シャンプーの時も大人しいんだろうね~!
   じゅんこ   URL * 07/14/23:15 * edit
タマちゃん、贅沢だね~♪
ザップーーーーンってやりたいのかな?
でもほんと無料の水っていいよね~!
うらやましいよ~~~~ぅ!!!
この前の日記で水に浸かってるやつあったでしょ?
あれの後ろ足が水の中で変形して見えて
めちゃ短くなってるのがすっごいかわいいよね~(≧m≦*) 
あれ、すごい好き~☆
   はる   URL * 07/15/15:49 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 > 気温によって自分で入るタイミング調節してるんだ!
 
 そうみたい(^-^)涼しい時はいそいで入ることはないよ~。
 ちゃんと満タンになるまで待ってる(笑)
 昨日も満タンになったら入ったよ。でも、すぐに出てきちゃった。
 水が冷たかったみたいだよ(-.-;)
 水は全然平気だよ。前はよく川に入って泳いでたよ。
 でも、シャンプーとなると別みたい。大人しくはしてるけど
 風呂場に入るまでがタイヘン…( ̄〇 ̄;)
 
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 なんでか分かんないけど、お水たくさんの方が好きみたい♪
 足の上の方までヒンヤリしたいんだろうなぁ。
 無料の水はホントに助かるよ!使い放題!
 1時間以上出しっぱなしなんてよくあるよぉ。。。
 水道水だったらめちゃくちゃ節水するけどね(笑)
 
 >あれの後ろ足が水の中で変形して見えて
 
 ホントだー!気づかなかったヨ。
 コーギーみたいな足になってたね(≧∀≦)
 
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/41-033d3cf8



