03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


大好きな写真

5年前の9月16日。。。
河原で撮ったお母さんとりんタマの3ショット☆
お母さんも私も大好きな写真。



お母さんの部屋に飾られているこの写真を見るたび
いまでもすごい後悔が押し寄せる。
どうしてあの日、どうして………。
私とりんタマの3ショットを撮らなかったんだろうって。

りんちゃんが好きだった河原の散歩道。
りんちゃんがここを散歩できたのはこの日が最後だった。

りんちゃんが旅立った後、写真の整理をしていて
一緒に写ってる写真があまりにも少なくて後悔した。
だからタマちゃんとはいっぱい一緒に撮るんだ~って決意した!
にも関わらずあれから4年8ヶ月。



一緒に写ってる写真てやっぱ少ない…
わたしったらダメダメじゃん
いまからでも遅くない!うん遅くないッ!!
おっきく引き伸ばして部屋に飾れるような
そんな写真が撮れるようにガンバロっと♪


関連記事…2005/11/02 今でも…
約5年経った今でもこの日のことははっきりと覚えてる。
 



