03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


オレンジ色の花

散歩道、いろんなところで金木犀の香りが漂うこの季節。
トイレの芳香剤くさいって人もいるけど、私は大好きこの香り~♪
明け方、雨風が強かったみたいで
花が散ってオレンジ色の絨毯が出来てたところがあった。
すごいキレイ!シャッターチャンス♪だったんだけど
なんちゅータイミング…
ほうきとチリトリもってお家から人が出てきたよ。
掃除の邪魔しちゃ悪いとその場を立ち去ったけど残念だったなー。



オレンジの絨毯は撮り逃したけど、花壇のオレンジは撮れた



名前知らないけどカワイイ花



黄花コスモス コスモス大好き~♪
でも。。。オレンジなのになんで黄?不思議!

鮮やかな色のお花はいいね~♪
今日は曇天でグレーな風景だったけど
オレンジの花が咲いてるところはパッと明るい
 



