03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




解禁!

初カニ~ 昨日解禁になったばかり♪



寝そべってたタマちゃんに「ほら~♪」って見せたら
すくって起き上がってすごい勢いで迫ってきた
な、なに!? 今日に限ってその反応!
普段こういうの(貝・エビ・カニ)に無関心で
目の前持ってってもプイッてそっぽ向いちゃうくせに~。
危うくアシかじられるとこだったわ。
ちょっとアセったじゃない
去年は全然興味示さなかったんで油断してたわ。

 2007年の初カニ♪
 



