03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


どこ行くのん?

タマちゃん、遊んでくだしゃい遊んであげるぅ♪
って言ってもダラけた顔してこんな感じ…
あっち行っててよー(-_-)
ベランダから出てきてもらおうと、かなり必死になって
行くよ行くよ~ハイ、行きますよぉ~
を連発してみたけどサッパリきかない…
どこ行くのん?
どこか行く時は、もちろん自分も一緒に♪って思ってるんだけど
ホントにどこかに行くのかい?って疑ってる様子だった(笑)
えっ!?バイバイって…?どこ行くのん?
遊んでくれなくてムカついたから(^^;)
こうなりゃ最終手段さっ( ̄m ̄)
タマは「バイバイ」っていうこの言葉には敏感!
バイバイって言ったらちょっと反応した(笑)
さらにバイバ~イって走りながら部屋を出て行ったら
慌ててベランダから飛び出して私の後を追っかけてきたよ
 
ホントはどこにも行くつもりなんてなかったんだけど
言っちゃったからには嘘はいけません!
タマもどこかに行く気マンマンだしね
ってことで少しドライブしてきたよん
車の中、毛だらけ…明日掃除しなくちゃなぁ。。。
   リュウ使い・マネ   URL * 07/17/09:54 * edit
ウチのリュウ部長も「バイバイ」っていう単語には敏感ですよ。あと、「お留守番」にも。
たった5分くらいの「お留守番」にもご褒美を要求しますし、本当にゲンキンな奴です。

タマちゃんもドライブ大好きなんですね~♪リュウ部長も好きで、ドアの前でお利巧ぶってお座りして、開けて貰うのを待ってます。出掛けるのはいいけど…座席とかのお掃除が大変ですよねぇ、毛が舞って…(-"-;)ゞ
   けんけん   URL * 07/17/15:40 * edit
バイバ~イと言われて、慌てて追いかけるタマちゃん
\(・_・;)/=3 =3 想像出来るよ。かわいいね~!

で、タマちゃんの気を引こうと走って部屋から出て行く
はるさんも可愛いわッ!( ̄m ̄*)
   ともこ   URL * 07/17/22:00 * edit
車のお掃除したのかな~(*^m^*)
キレイになった!?
やっぱり毛がすんごい事になるよね~!
うちも会が乗るとあとの掃除がた~いへん!
こんなところまで(゚ロ゚;)て感じで
まんべんなく会毛が飛び散ってるもん(^o^;)
コロコロ使い切りそうな勢いだよε=(>ε<)

バイバイって言われて追いかけるタマちゃんほんとカワイイ~♪
1枚目の写真ではめちゃまったりしてたのにね~(≧m≦*)
   はる   URL * 07/18/15:01 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆
 リュウ部長も「バイバイ」の言葉には敏感なんですね(^o^)
 おいていかれるのがやっぱりイヤなんでしょうか?
 でも、お留守番の後にオヤツをもらえるってわかってるところが
 さすがリュウ部長♪
 タマもドライブ大好きですよ~♪車のドアを開けると
 我先にと乗り込みます。しかも運転席に…(笑)
  
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 バイバ~イって言ったら、顔色変えて飛んできたよ。
 いつも最後にはこの手を使うんだよ( ̄m ̄*)
 タマの気を引くにはこうでもしないと…(笑)
 オヤツを見せれば一発なんだけどね~。
 
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 外があんまりにも暑くて掃除する気にならなかったよ(^^;)
 運転席の毛だけはコロコロで掃除したけど
 シートに毛が突き刺さってるからタイヘンだったよぉ。
 タマ毛もいたるところに散乱してるよ~(≧o≦)
 一度、座席とか全部はずして掃除したい気分だよ…








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/43-192dbe20



