03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


続・どこ行くのん?

スヤスヤ寝息をたてて寝ているタマ
気付かれないように出掛ける準備をしていたら…
何か感じる!背中に突き刺さる鋭い視線
いつの間に目を覚ましたのか、タマに行動を監視されてたよ
出掛けること、しっかり気づいてたのね。。。( ̄o ̄;)
そんなおタマさんは「どこ行くのん?アタチも準備するわッ
ってな感じでウキウキ・ワクワク・ソワソワ。
浮かれまくって落ち着きなんてまるでナシ!
こういう時は頼んでもないのに、私が行くところ行くところ
後をちょこちょことついてまわる。まるで背後霊だよ
本当に出掛けるときは私の行動とかオーラで分かるんだよね。
でも、自分がお留守番だっていうことも本当はちゃんと分かってるんだよ。
それも私から出てるオーラで分かるみたい(笑)
分かってるんだけど、「アタチも行きたい行きたい行きた~い
ってジダンダを踏んでダダこねるんだよね(笑)
で、私が出掛けようと階段を下り始めると
アタチが先よ!ってな感じで階段をさっそうと下り始める。
タマちゃん、行けないのに。悪あがきもそこまでにしたら…(笑)
それで玄関まで一緒に来るワケなんだけど
「いいわよ。いいわよ。アタチはどうせお留守番よ
お留守番してればいいんでしょ。早くいってらっしゃいよ。サヨナラ~
とでも言いたげな顔をして見送ってくれる(笑)
 
そんなタマを家に残して向かった先は電機屋さん。
パソコンとデジカメ買いました~
どれにしようかいろいろと迷った結果、
パソコンはVAIO・デジカメはカシオのカードタイプのにしたよん。
あ~なんて快適なPC・LIFE


   じゅんこ   URL * 07/19/18:34 * edit
自分もいっしょに出かけられるって気づかれた時の反応すごくない?
気づかれないように、そっけなくしててもなぜか気づかれて
モタモタしてるとパンチしてくるもんな~(丿;Д;)丿

新しいパソ、環境整った?
おニュ~のデジカメの写真また見せてね~♪
   けんけん   URL * 07/19/22:33 * edit
お留守番だとわかってるのに、タマちゃん
けなげで可愛いわ~(´ー`*)
見送ってくれる時の顔って、後ろ髪ひかれる思いにならない?
でも、出かけたらすっかり忘れるんだけどね。(笑)

おNёω!なパソとデジカメ、羨ましい~っ(*´∀`*)
   はる   URL * 07/19/23:59 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 反応が面白いよね~!
 タマはウォウォ言いながら小走りに部屋の中ウロウロするよ。
 ライちゃんはパンチしてくるんだ~(≧▽≦)
  
 PC、とりあえずは使える状態になったよ♪
 でも、リカバリディスクを作るのを忘れちゃった(^^;)
 キーの位置が今までのと違うからちょっと手間取るよ(笑)
  
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 見送ってくれるのはいいんだけど、あの顔見てると
 ドアを閉めたのに、もう1度開けて顔見ちゃうんだよね(笑)
 1度どころか2~3回しちゃうんだけど…
 タマはそんなことしてないでサッサといけば~!
 って思ってるかもしれないけど…
 
 新しいPC&デジカメやっと買ったよん♪
 前のは5年くらい使ってたから。。。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/44-0e53d59e



