03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




みんなでお散歩♪

土曜日のお散歩光景
甥っ子と姪っ子をお供にして。
私はちょっと後ろからついて行く感じ。

仲良くお散歩(^o^)

ちょっと前までは、甥っ子がリードを持って歩いていると
何回も足を止めてチラチラと振り返り
私がちゃんとついてきているのかを
ちょっと不安げな顔して確認していたタマちゃん。

それがここ最近は一度も振り返ることなく
テクテク軽い足取りで甥っ子と一緒に歩いてる。
甥っ子ちゃんのこと信頼したんだね~






