03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ニャンコとの遭遇

ニャンコ大好き~♪
あそぼーーー!
あっさりフラれた…(笑)
   風雅パパ   URL * 07/20/23:53 * edit
タマちゃん、残念でしたね。
我が家の風雅も、にゃんこさんとも、鴨さんとも遊びたいようですが、いつもふられています。それでも懲りずに向っていく風雅は立派。同じ男の私は、青春時代にもそんなに果敢に女性にアタックしなかったなぁと思うこの頃です。
   はる   URL * 07/21/09:12 * edit
風雅パパさん、TBありがとうございます。
風雅くんもいつもフラれてばかりですか…(>_<)
なんで遊んでくれないんだろう?遊ぼうよ~!
っていつも向かっていくんでしょうね(^^)
果敢にアタックされなかったパパさんが、どのようにして
ママさんにアタックしたのか気になります。。。(^m^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/45-4e10107e
強気なにゃんこ   2005/07/20 * ふーが日記
散歩途中で遭遇するにゃんこさん達は、大抵その場に固まるか一目散に逃げるかの2パターン。どちらかというと後者のほうが多いので風雅が調子に乗って追いかけようとするのです。でも今日のにゃんこさんは違いました。ママが先ににゃんこを確認。リードをぐっと握って構えた



