03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




いつでも一緒だよ

お風呂に入るとき以外はいつも一緒。
このネックレス(右下のピンク)の中にはですね
タマちゃんの尻尾の先っちょのちっこいお骨が入ってる。
これがまたかわいいカタチしてるのよ。
もぉ♪タマちゃんたら骨になってまでかわいいんだから
お気に入りは尻尾の先っちょと爪と犬歯と前歯。
あ!頭の上のニワトリのとさかみたいなとこもかわいいけどね。

いつでも一緒だよ♪

タマちゃんのバックに写るなんとも味のあるオブジェ(オブジェ?
右がりんくちゃんで左がタマちゃん。
もうずいぶん前だけど、姪っ子がつくってプレゼントしてくれた~♪
これ木端でつくってあるんだけど、ザツ~な感じがなんともかわいい!


分身とはいつも一緒だけど
タマちゃんはリビングの祭壇でりんくちゃんとふたり一緒に並んでる。
(ふたりともお骨は全部家に連れて帰ってきたので)
陶器の骨壺は中が見えなくていやだったんで
おふたりさんはガラスジャーの中。
これ透明だから中がよく見えていいのですよ。
だってねぇ、ときどーき見たいじゃないですか。
普段はカバーかけてありますよー。


りんくちゃん&たまちゃん

祭壇にはいろいろ置いてあるんだけど、その中にはふたりの遺髪(毛)も。
小瓶につめてかわいくしてみましたッ

ほかにはこんなものも。

このブリザードフラワーは、優しいお手紙とともにアニコムさんから届きました。
ちょっとした気遣いがうれしかったな。

タマ駅長♪

"たま駅長"のまねきねこダックもいまーす。
名前がおんなじだからなんかカワイク見えちゃって




