03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ピッカピカ~☆

ピッカピカ~☆
これ、納豆が入ってた容器だよ。
洗ったみたいにピッカピカになってるでしょ(笑)
もちろん、洗ってくれたのはおタマちゃん♪
タマなぜか、納豆食べてる最中に私の足をペロッと舐めた。
んっ!?
私の足って納豆と同じニオイがするのか???
おタマよ、私はお父さんとは違うぞーーー(笑)
   ともこ   URL * 07/20/22:59 * edit
たまちゃん納豆好きなんだ!!
ほんと洗ったみたいにキレイw(゚o゚)w

しかし食べてる最中に足舐められるなんて・・・
納豆と間違われるなんて・・・(笑)
ほんのりショックぅぅ~!!
はるさんの足は納豆と同じ匂いなんだねぇφ('д'*)メモメモ(爆)
   けんけん   URL * 07/20/23:57 * edit
タマちゃん、納豆食べるの?(*゜▽゜*)?
うちは家族全員、納豆は食べれないので
食卓に出てくる事はないんだよね。
どんなニオイがするのか、未知の世界…(笑)
タマちゃん的には、はるさんの足と一緒のニオイ?!なんだね。(≧m≦)
   はる   URL * 07/21/09:20 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 納豆好きだよ~♪あんなにクサイものよく食べるなぁって思うよ。
 会ちゃま達は食べないの?
 
 私の足は納豆のニオイ~♪ってチガ~~~ウッ!(笑)
 そんなニオイいやだよぉ~(ToT)
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 私も納豆を食べれるようになったのは1年くらい前だよ。
 それまではあのニオイが大嫌いだったの(>_<)
 どんなニオイって、とにかくクサイッ!(笑)
 でも、食べれるようになってからはニオイも気にならなくなったよ。
 不思議なもんだよ。。。
 納豆を食べるワンコ、結構いるよん♪
 りんちゃんにもあげてみては?もちろん、鼻栓してねっ(笑) 
   とうふ   URL * 07/21/18:14 * edit
うちの犬は、食べないんだけど、カラになった容器を体にこすりくけるのが好きで困ってます・・・・・・
体中納豆臭い・・・・・
ゴミすぐ捨てないと大変なんです・・・・・
   はる   URL * 07/21/21:57 * edit
◆◇◆ とうふさん ◆◇◆
 はじめまして。ようこそ♪
 カラ容器をカラダになすりつけられるのも
 また困ったものですね(>_<)
 毛がネチャネチャになったりしちゃうんでしょうか?
 抱きついた時にプ~ンと納豆のニオイがしてきたりして…








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/46-60e627db



