03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




どれでもイイじゃん!

ティッシュなんて、どれ使っても一緒でしょ~(-.-;)
↑コレ、はるっちがいつも使ってるティッシュだよ。
なんでコレを使うかアタチ知ってるよ~ん。
取出口がアタチのオヤツのBoneみたいでカワイイから♪
ただそれだけだよ。あの人、単純なの。。。
でね、上から順番に使えばいいのに、ワザワザ下のほうにある
自分の好きな色のケースから使っていくの。
別にどれだってイイじゃん。。。
だってね、どうせティッシュカバー被せるんだよ(ー_ー;)
Hoxyじゃなくてもイイじゃん。。。
中のケースがどんなに可愛くッたって見えなきゃ意味ないじゃ~ん!
   じゅんこ   URL * 07/23/00:14 * edit
このティッシュわたしも使ったことあるよ~!
かわいいよね~♪
はるさんは、やっぱ緑から使うのかな?( ̄m ̄*)
私は、好きな色は最後に使うよ!!!
   はる   URL * 07/23/21:30 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 コレ可愛いよねッ♪
 今日も買ってきちゃったよ(^▽^)
 じゅんちゃんは好きなのは最後にするほうなんだ~。
 私は何でも好きなものは最初だよ。
 もっちろん緑から使ってるよん(゚-゚)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/48-d106c244
エコボックスティッシュHOXY(ネピア)   2005/08/25 * ブログで情報収集!Blog-Headline/life
「エコボックスティッシュHOXY(ネピア)」に関連するブログ記事から興味深いもの...



