03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ニャンコ???

猫ブログ集ニャマゾンのトップページにある
このバナーの上にマウスを置くと…
ニャマゾン

 http://shun.s59.xrea.com/nyamazonweb/
 
バナーの下の方にあるgallery2004もおススメ
可愛いニャンコがい~っぱい
さてさて…
みんなのワンコちゃんはどんな反応だったかな?
タマは動物の鳴き声にはすごく反応するよ。
寝ていたのにビクッと起き上がって
首を、右に左に傾げる・傾げる!
傾げるスピードがまた速いのなんの!
私、この仕草が大好きなんだよね~♪
面白くなって何回もやっちゃったよ(≧▽≦)
慌てて写真撮ったからボケてる(^▽^;)
ヘンテコな写真サイズは散らかった部屋を見せないため(笑)

この声は!!
しばらくはキョロキョロとニャンコを探してたけど
ニャンコがどこにもいないことに気づくと
っていうかニオイで気づくでしょフツウ…
横目で私をチラッと見た。その顔はまさに
「そんなもんで、アタチの気を引こうとしないでよー!」
に見えた…(笑)
   ナツコ   URL * 07/24/20:52 * edit
ワー、首を傾げた姿、カワイイーー。
なかなかこういうベストショットは撮れないもん。


   けんけん   URL * 07/24/21:07 * edit
ニャンコちゃんの鳴き声ってすごく反応するよね(=´∇`=)にゃん
タマちゃん、どこ?どこで鳴いてるの?って首傾げる表情が
可愛いねぇ~(*´∇`*)

>ヘンテコな写真サイズは散らかった部屋を見せないため(笑)

…よーくわかる!(* ̄∇ ̄*) 私もそうだもん(笑)
画像ボカすのは面倒だし、結局は切り取っちゃって
ちっちゃくなるんだよね~(* ̄m ̄)プッ
   じゅんこ   URL * 07/24/22:47 * edit
http://www25.big.or.jp/~artemis/
ここも猫の鳴き声するよー!

雷花も猫の鳴き声のCD聴かせるとすごい首かしげるよ!
スピーカーの後ろとか見に行ったりするし・・・(≧m≦*)
このまえ、車の中でたねちゃんといるときにも聴かせたら
ふたりして首かしげてたからめちゃ笑えた~!
あの首かしげるのって不思議に思ってるのかなって思ってたけど、
音をしっかり聞こうとしてかしげてるんだってね~。
   はる   URL * 07/24/23:09 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆
 コメントどうもありがとう~(^-^)
 首を傾げるタマに夢中(笑)で写真撮ることをスッカリ忘れちゃって…
 どうにか撮れた中でもマシな1枚だよ。
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 りんちゃんも反応スゴイ??
 首を傾げてドコ?ドコ?って探す仕草がまた可笑しいの~!
 
 >ヘンテコな写真サイズは散らかった部屋を見せないため(笑)
 
 ( ̄m ̄*)
 けんけんさんも同じなのね。。。
 あの写真サイズだと、よ~く散らばってるって分かっちゃう?(笑)
 
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 ニャンコサイト見たよ♪
 やっぱり首をカクカク傾げながらPCの周りをウロウロ・クンクン…
 ライちゃん&たねちゃんの反応も面白そうだね~( ̄m ̄*)
 
 >あの首かしげるのって不思議に思ってるのかなって思ってたけど、
 >音をしっかり聞こうとしてかしげてるんだってね~。

 へぇ~そうなんだぁ!(゚o゚)知らなかったよー
 てっきり、不思議がってるのかと…(^▽^;)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/49-25678abd



