03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


なんだかなぁ…

散歩コースの河原が様変わりしちゃったぁ(T_T)
昨年の水害の対策工事が始まってるんだ。
川の掘削工事をするのにダンプが通るための道をつくったの。
それで芝生がアスファルト舗装されちゃったんだ。
ココに来ての~んびり歩くのが好きだったのにな。
水害の後、漂着したゴミもまだそのままだし
河原が元の姿に戻る日はいつになるんだろうなぁ…
アスファルトって味気な~い!!

   ともこ   URL * 06/14/22:39 * edit
芝生からアスファルトかぁ(ToT)
対策工事も分かるけど
でもいつものお散歩コースが
変わっちゃうって寂しいよね(>.<)

私がいつも行ってる散歩コースも
今まで空き地だったのに
去年から家が建ち始めちゃって
なんか違う感じになっちゃった(>.<)
まだ建ちそうだからやだな~。
   はる   URL * 06/14/23:49 * edit
りんくともよく散歩したコースだし、なんだか切ないよぉ(ToT)
工事が終わればまた元の芝生に戻してくれるらしいけど
工事が終わるのはまだまだ先だし…
ともこさんとこも空き地がなくなってきてるんだね。
家が1軒建つだけでも雰囲気が変わってきちゃうもんね~








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/5-2a8ab652



