03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


動かないで~!

コレは桃ですかね?
たくましい背中を撮りたかったワケじゃないのよん。
タイミングよく動いてくれるんだなぁ。これが…( ̄Д ̄;)
バランス崩して蜘蛛の巣に顔突っ込んじゃったじゃない(泣)
綿毛とタマちゃん♪
またまた動いてくれましたよ…( ̄Д ̄;)
今度もちゃっかり写りこんでるし(笑)
上の2枚、撮りたかったのはタマじゃないよ~。
タマが動いたおかげでこんな没写真ができたよ(笑)
視線の先にはハトポッポ~
動きまくってくれてアリガトー!(ー、ー;)
タイミングよく飛んでくるなよー、ハトポッポ~!
タマちゃんは鳩も大好きなんだよぉ。。。
 
いつもこんな感じ…
没写真の方が断然多いよ(笑)
   ともこ   URL * 07/24/23:39 * edit
うんうん私もボツ写真の方が断然多い!
何十枚も撮ってその中でも何枚かだよね~(TOT)
毎回ベストショットだったらいいんだけどね(;´▽`A``

新しいデジカメはど~お??
使いやすい??
私も新しいデジカメ欲しいな~。
でもしばらくおあずけ・・・(>.<)
パソコン壊れなかったら修理代で変えたのにぃヽ(`⌒´)ノ
せつないよ~(笑)
   はる   URL * 07/25/11:06 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 ボツ写真、断然多いよねー!!
 デジカメだから気にせずにパチパチ撮れるけど
 フィルムだったらタイヘンだよね(笑)
 ホントにベストショット撮るのは難しいね~。
  
 新しいデジカメ、なかなか良いよん(^-^)b
 機能がやたらとイッパイついてるんだけど
 使わないようなのも結構ありそう…
 
 PCの修理代ってそんなにかかるんだ~(゚o゚)
 ほんとにセツナイねーーー(ToT) 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/50-abb8a052



