03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


あっ!

割れてる!
公衆電話のガラス…
こんなにヒビの入ってるのは初めて見たかも~(゚o゚)
割れてる~
思うんだけど、公衆電話ってもう時代遅れよ!
はっきりいってイラナイんじゃない?
使ってる人みたことないんだけど…
   じゅんこ   URL * 07/25/22:00 * edit
あ~、ほんとだ~!
割れてるー!
酔っぱらいがやったのかな~?
前に公衆電話を思いっきりケリケリしてる人見たことあるよ~!
すっごい文句言ってて、ちょうどそばを通った人に
NTTの場所聞いてたよ(笑)
怖っ!って思ったよ~!
その後NTTでひともんちゃくあったんだろうな~(笑)
この前の関東の方の地震でさ、ケータイが繋がらなくて
公衆電話に長蛇の列が出来てるのをニュースで見たよ~!

今から、Windowsのデスクトップのカスタマイズするのに
かわいいデスクトップピクチャとかフォルダとかスキーム探してみるね~!
どっか、かわいいの配布してるとこあったら教えてちょ♪
   はる   URL * 07/25/23:53 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 ガラス一面、上から下まで全部こんな感じでヒビが入ってたよ~。
 ちょうど真ん中辺りに直径3cmくらいの穴があいてたよ。
 酔っぱらいか、悪ガキか???
 かなり強い力じゃないとあのガラスは穴なんて開かないよね?
 公衆電話って災害の時に役立つのすっかり忘れてたよf(^^;)
 だけど、いまでもテレホンカードって売ってるのかなぁ?
 
 PC、どんどんじゅんちゃん風にカスタマイズしちゃえ~(笑)
 もうこれでこのPCはじゅんちゃんのモノ…( ̄m ̄*)
 あっ!配布サイトのURL、たくさんあるからメールするね♪
   じゅんこ   URL * 07/26/00:01 * edit
でも、こうやってみると割れたガラスきれいだよね~!
模様みたい!

あ!メールお願いしま~す!
さっき探したけど、全然なくてさ~(^-^;
昨日メールくれた時の画像で、
はるさんのスキームめちゃかわいかった~!
Windowsでもスキームって言うのかな?
Macだとさ、カレイドスコープってやつお金払ってシリアルナンバー買って
それがないと出来ないんだよね~。
Windowsはただで出来る?
   はる   URL * 07/26/00:30 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 
 > でも、こうやってみると割れたガラスきれいだよね~!
 
 そうなの!私も思った!(笑)
 実際はもっとキラキラしてて、ステンドグラスっぽくて綺麗だったよ。
 
 > はるさんのスキームめちゃかわいかった~!
 
 アレは標準スタイルなんだぁ。今のOS(XP)は
 あの色か青かシルバーしかないの~。
 クラシックスタイルってのにすると、以前のOSみたいに
 色んなところの色とか変更できるんだけどねぇ…
 98はデスクトップ上で右クリック→プロパティ→デザインタブで
 タイトルバーの色とかその他にも色々設定できるよん♪

 > Windowsでもスキームって言うのかな?
 
 Winではデスクトップテーマだよ。スキームとはちょっと違うかな。。。
 カスタマイズはもちろんタダだけど、カスタマイズ出来るところが限られてるよ。
 Macのスキームみたいな可愛さとは程遠いような… 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/51-cdac0353



