03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


あれっ?

くちから なにかが はみでてますよ。
はみ出てるよ!
この部分を見るとなぜか小腸の柔毛を思い出すんだよなぁ(笑)
でも、ココってプニプニしてて触るの好きなんだぁ~♪
   pivoines   URL * 07/26/22:24 * edit
はじめまして、以前からよくおじゃまさせて頂いております。かれこれ2年位になります。
とってもワンちゃんに対する愛情が伝わってきます。
あと、お馬もお好きだとか、「トウショウファルコ」の文字を発見した事もありました。
タマちゃんお元気そうでなによりです。

我家にも11歳になるレッド&ホワイトの「チョビ」がいます。@niftyのブログ内で「チョビ」のことなど書いております。

ハスキーが少なくなりつつある昨今ですが、お互いのワンちゃんがいつまでも元気でありますように・・・
   はる   URL * 07/27/15:46 * edit
◆◇◆ pivoinesさん ◆◇◆
 
 pivoinesさん、はじめまして。
 サイトの方へのご訪問&コメントありがとうございます。
  
 私も、pivoinesさんのブログはいつも拝読しておりました。
 チョビくんの澄んだ瞳・凛々しいお顔や、素敵なお庭に
 ウットリしていました。
 チョビくん、レッドの毛並みがとっても綺麗ですね☆
  
 健康で元気でいてくれることが何よりですものね。
 チョビくん、暑い夏を頑張ってのりきってね。
   pivoines   URL * 07/27/16:37 * edit
はるさん、ブログに訪問&コメントありがとう
ございました。りんく君やタマちゃんの可愛さに
大ファンになりました。

チョビは9月で12歳になりますが、超元気で食欲
も旺盛です。でもちょっと毛が抜けすぎておはげが
出没しています。少しづつ生えかけてはいるのですが・・・

はるさんもタマちゃんも夏ばてしないように夏を
乗り切って下さいね。
   はる   URL * 07/27/22:31 * edit
◆◇◆ pivoinesさん ◆◇◆

>りんく君やタマちゃんの可愛さに大ファンになりました。

 ありがとうございます(^-^)
 そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです♪
 
 チョビくん、お誕生日まであと少しですね。
 元気で誕生日を迎えられるというのは本当に嬉しいものですよね。
 とくに歳を重ねるにつれてそう思います。
 超元気で食欲旺盛のチョビくん、お誕生日には
 ご馳走が待っているかもしれないね♪









  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/52-99c902bd



