03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


リヤワイパーがッ!!(゚o゚)

食いちぎられたんだってーーー( ̄□ ̄;)
駐車場で私の車の後ろに停めてる人。
その犯人ってのがなんと…!
カラス!!
朝、会社に行くといつもその人の車の上にいたんだよね。
窓とかツツいてる現場は何回も目撃したことがあるんだけど
まさか、ワイパーまでかじっちゃうとは驚き!!
 
ちぎられたであろう、その日の夕方…
私が帰ろうとしたら、被害者とその仲間たちが
ちぎられたリヤワイパーを手にしながら、なにやら話し込んでいた。
被害者の男性はかなりご立腹の様子
何を話していたのかはよく聞こえなかったけど
「また、ヤラレタ!」っていうのは聞こえた。
えっ!?またですと???
あのカラス達、常習犯なんだ!
その人になにか恨みでもあるのかな?(笑)
 
それにしても、リヤワイパーかじられたなんて面白すぎる
他人ごとだと思って笑ってたけど…
今日の帰り、私の車の上にもあのカラス達が。。。
犯人はコイツだ!!
   けんけん   URL * 07/27/22:46 * edit
カラス、悪いことするね~ヾ(*`Д´*)ノ"
うちの近所にやって来るカラスも悪いんだよ~!
そーっと隠れて見てた事あるんだけど、
ゴミにかけてるネットを上手にめくって、ゴミあさってるの~(≧◇≦)ちゃんと見張り役カラスもいて
まわりをキョロキョロ見てるだよ~!カラスって賢いよねー(´o`;

今日は、はるさんの車の上にいたの?!
カラス達の次の狙いは、はるさんの車なんだね…
お気をつけを!(* ̄m ̄)
   ともこ   URL * 07/27/22:56 * edit
次ははるさんの車が・・・・!?
ひぃ~怖いね、カラス(TOT)
それにしてもなんのためにリヤワイパーちぎるんだろう??
食べものと間違えるわけないしねぇ~。
不思議!
   リュウ使い・マネ   URL * 07/27/23:48 * edit
ひぇ~っ、カラスってワイパーも食べるんですかね?外の手洗い場の石鹸食べてるのは見たことあるんですが。何のためにワイパー?(-"-;)
ホント悪い奴ですねぇ。ズル賢いっていうか。

はるさんの車、ロックオンされちゃったんですか~!お気をつけ下さいませ…。
   はる   URL * 07/28/00:08 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
 ホントに!カラスたち悪さしすぎだよねー!
 ワイパーのゴムだけならまだしも、本体とれちゃたら困るよね(T_T)
 
 >そーっと隠れて見てた事あるんだけど
 
 ( ̄m ̄*)
 隠れて見てたってとこがナイス♪そーっとね(笑)
 だけどカラスって頭が良いよね~。
 知能指数はワンコやニャンコよりも上なんだもんね!
 カラスたちの次の狙いは私???
 そんなのヤダーーーッ( ̄Д ̄;)どうしよ…
 どうやって気をつければよいのやら。。。
 バリヤー張ろうかな(笑)
 
 ◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
  
 次は本当に私の車かもしれないよぉ(ToT)
 被害者の車に一番近いの私のだし…
 現に車の上にいたし…( ̄Д ̄;)
 ワイパー、なんでちぎっちゃったんだろうね?
 おいしいニオイでもしてたのかなぁ???
 ナゾだーーー!!!
 
 ◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆
 
 ワイパーを食べてたのか、つついてただけなのかは
 よく分からないんだけど、執着してたのは確かだよ~(゚o゚)
 でも、石鹸を食べるくらいだからワイパーも食べてたのかも!?
 被害者の車の上は連日フンだらけだったし、そんなことするから
 カラスって悪者!ってイメージ強くて嫌われるんだよね。。。
 明日からカラス避けのカカシでも置いておこうかな(笑) 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/53-ce62da6a



