03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


チビハス

今日はチビハスちゃんがいるサイトを紹介しま~す♪
ニンマリすること間違いナシ!(笑)

 PSYCHO DOG
 
 SB
 
それにしてもチビハスって可愛すぎるぅ(≧▽≦)
私もまた育ててみたいわー!!!
次もB&Wって決めてるんだ♪
りんくにそっくりな子がほし~い!
チビりんく♪
プリティチビりんく
りんくのチビ時代の写真、泣けてくるほど少ないんだぁ
   けんけん   URL * 07/28/23:21 * edit
んきゃ~(*≧◇≦)見てきたよ。
ちびハスちゃん、なんであんなに可愛いんだろ~ねー(*´ο`*)=3
よく、ヌイグルミみたい!って言うけど、
ヌイグルミより、断然可愛いよね~(*´∀`*)

はるさん、また育ててみたい?(*^m^*)
もうねぇ~、こんなに大変だったっけ?!って思うくらい
あまりのやんちゃぶりに頭がクラクラするよー(笑)

チビりんくちゃん、ちっちゃいお顔に、ぶっとい足!!
キャワイイね~(≧m≦)
   じゅんこ   URL * 07/28/23:24 * edit
りんちゃん、かわい~!
これが、あのおっとこ前のりんちゃんになるんだもんね~。
うんうん!チビハス育てたいよ~!(>_<)
手に負えなくてヒーヒー言いたいよね~。
私も、次もハスキーが飼えるように体力作りしようかな?
でも、その頃ってかなりのおばさんだよね~(^-^;
   助人   URL * 07/29/00:18 * edit
うひょお~♪チビハスサイコーッ!(≧▽≦人)vvv
はるさん、こんばんわ~。
もう!たまりませんね!チビハスって、何でこんなに
かわいいんだ~!でも、チビりんくちゃんの般若、
くっきりしてて一番かわいいかも。w
うちも、ケンがおちびな時の写真ってあんま無いんだ。

チビハスといえば!このブログも超お勧めですよ!
是非、見てみてください!
http://yaplog.jp/baby_boo_diary/category_9/
   はる   URL * 07/29/10:03 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 ネッ、チビハス可愛かったでしょ~(≧m≦*)
 もうホントにたまんないよね~!
 ムギューって抱きしめたくなっちゃう♪
 
 私もまた育ててみたいよぉ~。
 子育てってそんなに大変だったかな?
 10年以上も前だもんなぁ。もう覚えてないや(^.^;
 けんけんさんはつい最近のことだもんね。
 りんちゃんはお転婆すぎて大変だった???(笑)
 
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 
 りんく、コロコロ・ムチムチで可愛かったよぉ(≧m≦*)
 タイムマシーンほッしーーーい!(笑)
 
 > うんうん!チビハス育てたいよ~!(>_<)
 
 ( ̄m ̄*) でしょ!でしょ♪
 チビハス育てたくなってきたでしょ(笑)
 今のうちから体力つけとかないとね~p(^o^)q
 
 > でも、その頃ってかなりのおばさんだよね~(^-^;
 
 アハハ…(^^;
 それは言わないで~(笑)
 
◆◇◆ 助人さん ◆◇◆
 
 助人さん、コメントありがと~♪
 チビハス見ちゃった?もうヨダレもんでしょ(≧m≦*)
 チビケンちゃんも般若顔だよね。
 今はずいぶんと優しいお顔になったよね(^o^)
 凛々しいケンちゃんも好きだけど、今のホエ~なケンちゃんが大好きよん♪
 助人さんお勧めブログ、私も見てたよ♪
 もうあのブログを発見した時は絶叫したよ(笑)
 あんなに可愛いのは罪だよね~!
   ナツコ   URL * 07/29/12:38 * edit
皆様のコメント、見ちゃいました。
ホントニ???

>手に負えなくてヒーヒー言いたいよね~。

まさに今の私がコレ!!
胃は痛くなるし、打ち身、青あざ、捻挫の数々・・・。
かわいいちゃ、かわいいんだけどぉ~。
いつまで続く、この試練??
(ハスキー犬のベアー君を子育て真っ最中のものより)
   はる   URL * 07/29/23:47 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆
 
 > 胃は痛くなるし、打ち身、青あざ、捻挫の数々・・・。

 ナツコさん大丈夫ですか?
 ベアーくん、かなり派手にやってくれますね~(>_<)
 試練に耐えて?の子育てお疲れさまです。
 ベアー君、もうちょっとお手柔らかに。。。
 私、ヒーヒーいいながらもまた子育てしてみたいな~。

 みなさ~ん、ナツコさんの愛犬ベアー君はもうすぐ9ヶ月になる
 B&Wの優しいお顔のイケメンハスキーだよ♪ 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/54-72ed037d



