03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




チビタマ

アタチのチビ時代も可愛かったのよん♪
って今も可愛いんだけどねん…エヘッ
パパとママも紹介するね。

パパ&ママとのご対面 2004/10/31
 
タマは2歳の時に我が家の家族になった。
なので、チビ時代の写真は撮れるワケもなく…
写真といえば、元の飼い主さんからもらった2枚と
実家のママさんからもらった2枚の合計4枚だけ(ToT)
 
去年サイトの日記にも書いたんだけど
偶然にもタマの両親と暮らしている人と知り合うことができたの。
こんなこともあるんだなぁってビックリしたよ!
パパもママもとっても可愛いかったよ~~~
タマはママ似だったよん(^^)
チビタマの写真はこの時にもらったの。めちゃcute
タマが我が家に来るまでのいきさつは…
サイトのABOUTのページにある
タマの写真をclickしてね。
   リュウ使い・マネ   URL * 07/30/21:35 * edit
タマちゃん可愛い~!美形のパパママだからだね♪
タマちゃん若いのに、いっぱい苦労してきたんだなぁ。オイラ泣けてきちゃったよ。でも、はるさんとめぐり合って、幸せな生活が送れて、本当に良かったね!
今度オイラのチビハス時代も是非見に来ておくれ。byリュウ部長
   タマ   URL * 07/30/22:25 * edit
◆◇◆ リュウ部長♪ ◆◇◆
 
 リュウ部長、可愛いって言ってくれてありがとねん♪
 アタチ、はるっちの家に来てシアワセよ('-'*)
 散歩も毎日行けるし、おいしいものたくさん食べれるし~(≧m≦*)
 リュウ部長のチビ時代、すっごい可愛い~~~♪
 大きなお耳に太いあんよ、たまんないわぁ~(*^-^*) 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/55-fd2fb5fc
三枚おろし!   2005/07/30 * わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~
リュウ部長の、懐かしいチビハス時代の写真を発掘したので、アップします。そういえば5月16日の記事でもチビハス時代をアップしたっけ。背景のブロックとの比較で部長の大きさがおわかりいただけたと思いますが、今回もその時とほぼ同時期です。やんちゃ盛りのリュウ部長



