03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




今日の一枚

散歩道に咲いてる花。
名前は「桃色昼咲き月見草」
この花好きなんだぁ♪
桃色昼咲き月見草
   じゅんこ   URL * 08/01/22:20 * edit
おぉ~!
色とか、形とかほんとかわいいね~♪
新しいデジカメはどお?
いい感じ?
あ~、私も欲しいな~。
でも、部屋の模様替えで4~5万使いそうな予感だから、
8月も仕事ほとんど出ないし、
なんか、ノートパソコンも遠ざかって行く感じだよ~(TOT)
8月中に美容院に行って久々にパーマもかけたいんだよな~
   はる   URL * 08/02/14:26 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 
 この花、花びらが薄くて華奢な感じでとってもカワイイよ♪
 新しいデジカメ、いまいち分かんないよ~(^^;)
 マクロで撮りたいんだけど、いまいち綺麗に撮れない(ToT)

 部屋の模様替え進んだかなぁ?
 家具を替えたりしようと思うと結構お金かかるよね~!
 欲しいものがイッパイでお金がどれだけあっても
足りないね~!!どこかに落ちてないかな…(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/58-239dbb1c



