03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


こんなところに…

抜け殻
車のタイヤについてたセミの抜け殻。
ここから空に飛び立っていったんだね~♪
羽化してる途中のセミを見たことがあるんだけど
殻から出てきてすぐは薄い緑色してるんだよ~。
それにしても、あんなに小さい殻の中から
あのセミが出てくるんだから不思議だよねー(゚o゚)
見たことがない人はココで見れるよ。
 
もひとつッ!
BGMにウケてしまった!なぜにこの音楽?(笑)
 
画像clickすると大きい画像見れるよ。
えっ?見たくない?
私、今まで抜け殻なんてジックリ見たことなかったから
デカイ写真をマジマジと見ちゃったよ(笑)
   じゅんこ   URL * 08/02/21:46 * edit
出て来てすぐは、なんかガラスみたいな色できれいだね~!
・・・でも、あの鳴き声はちょっとイライラするよね~。
この前、エイデンに行ったら、
エアコンコーナーあたりで蝉の鳴き声の効果音がなってて、
なんで室内に入ってまで
こんな暑苦しい音聞かなきゃいけないんだ~!っておもったよ!

↑の2こめのところ、あのBGM意味わからんね~!(笑)
でも、何気にマッチしてなくもないような・・・(≧m≦*) 
   はる   URL * 08/02/23:55 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 
 あの緑色、透き通っててキレイだよね~♪
 羽化したてってめちゃくちゃ柔らかそうじゃない?
 
 > ・・・でも、あの鳴き声はちょっとイライラするよね~。
 
 する!するー!
 ただでさえ暑いのに、あの鳴き声を聞くと
 暑さが倍増するよ~~~(>_<)
 散歩中に時々、セミのオシッコらしきものが
 顔にかかったりするんだよね~(ToT)
 なんにしてもヤなやつだよー!
 
 2コめのとこも見ちゃった?(≧m≦)
 私、何回も聞いちゃったよ~(笑)
 それにしても音が聞けるっていいねー!
 前のPC、音が聞けなくなっちゃったからねf(^.^;)
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/59-083cfcca



