03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


食後のオヤツ

おっきい口開けてるでしょ~。
オヤツはきびなご
おいしそうにパリパリ食べるんだよ~。
あ~~~ん♪
 
いつもは袋を開けるとスッ飛んでくるんだけど
今日はなぜか寝そべったまま…
それでも食べる気はマンマン
早くちょうだ~い♪って待ってる!
まったく、グウタラなお嬢さんですこと( ̄Д ̄;)
 
パクッ♪
ちょっとイジワルして、きびなごを離さずにいたら
何回もパクッ・パクッてパクついてきたよ
もう手に残ってるの尻尾だけなのに(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 08/03/22:07 * edit
美味しそ~に食べるなぁ、タマちゃん。
そんな風に「あ~ん」ってされちゃうと、いっぱいあげたくなっちゃうね。
2枚目のはTHE DOGっぽいね♪可愛い~♥
オヤツの袋のカサカサッって音は、絶対聞き分けるよね!食べる気マンマン・期待度満点のキラキラお目々になるのは、ウチのリュウ部長もですよ。
   けんけん   URL * 08/03/23:03 * edit
タマお嬢さん!「あ~ん」って口あけたら
きびなご、お口に入れてもらえるんだ~(*^m^*)
パクパク食べてるタマちゃんの口元のアップ最高に可愛い~~~!!
私、あのモサモサした感じのハスキーの可愛い口元が
大好きなんだよ~。こんなアップで見せられちゃうと
チューしたくなっちゃうよッ!(*≧◇≦)
   はる   URL * 08/04/00:18 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆
 
 タマ、ムシャムシャとほんとにおいしそうに食べるよ♪
 一つ食べ終わると、次の早くぅ~!って催促するよ(笑)
 袋のカシャカシャする音、リュウ部長も敏感なんだね(≧m≦*)
 カシャカシャ=おいしいモノ♪
 ってインプットされてるみたいだね(^-^)b
 気を引こうとして、ただの袋をカシャカシャしただけでは
 見向きもしないよ(笑)
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
 我家のお嬢様はグウタラ姫でございます(-.-;)
 自分が動かなくても私が動くことをよく知ってるんだ~(笑)
 口元、私も好きーーー(≧m≦*)
 ちょこちょこ生えてる短いヒゲとか可愛いよね♪
 私、門歯を触るのが好きなんだぁ(笑)
 あのちっこい歯、なんともいえずカワイイッ!
 なんにしてもハスキーはカワイイよねー(^∇^*)
   ともこ   URL * 08/05/16:41 * edit
タマちゃんヒナ鳥みたい!(笑)
はる母さんが持ってきてくれるの
待ってるんだね~(*>ε<*)

うちもカサカサって音には敏感だよ~!
もうほんの少しのカサッにも反応して気が付くの(*≧m≦)=3
その敏感さはなんなんだーっ!っていつも思うよ(笑)
オヤツの袋じゃないカサカサは反応しないしね~w(゚o゚)w


   はる   URL * 08/06/23:50 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 
 > タマちゃんヒナ鳥みたい!(笑)
 
 ホント!ひな鳥みたいだ~(≧m≦)
 タマは動けるのに動かないグウタラひな鳥だよ(笑)
 今日も、ニンジンあげるからおいで~♪って言ったら
 「ヤダっ!動きたくなぁい!コッチまで持ってきて♪」
 って言われて、ハイハイと動くはる母さん(笑)
 私がタマをグウタラにさせてるのかも~!?(^^;)
 
 > うちもカサカサって音には敏感だよ~!
 
 やっぱり、みんなカシャカシャには敏感なんだね!
 アノ音には素早く反応するもんね(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/60-5570d166



