03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ウロウロ…

あっちへウロウロ…
 
ウロウロ…
 
こっちへウロウロ…
 
ウロウロ…
 
写真に写ってるほどの短い距離を何往復したことか…(笑)
もしかして降りられなかったのかなぁ?
車から降りるときは華麗な(笑)ジャンプを見せてくれるのに???

 
ジャンプ!
 
今から降りるわよ~!の瞬間
 


   じゅんこ   URL * 08/07/02:47 * edit
タマちゃん、すごいところ歩いてるね~!
向こう側はどうなってるのかな???
車から降りたり乗ったりするのって
すばやいよね~!

今日は大掃除途中で挫折したよ~!
あのビデオのせいだ~(笑)
あしたはその気があったら、ベッドを解体するつもり♪
できるかな・・・
   助人   URL * 08/07/16:10 * edit
タマちゃんが歩いてる、その塀の向こう側は
どうなってるの!?結構、高そうななんだけど!汗
おたまさん、チャレンジャーだね!w
反対側に落ちそうで、行きよい良く降りれなかったのかな?

PS.暑中見舞いをお届けに来たんですが…。
 PHOTOBBS削除されたんですね。ありゃりゃ。^^;)w
   リュウ使い・マネ   URL * 08/07/23:05 * edit
本当だぁ、結構塀の向こう側はかなり高さがありそうですね。
スゴイ所を歩いてるなぁ、タマちゃん。
何往復もウロウロって…バランス感覚良いのね。平均台渡りとか新体操できそう♪

「エ?タマちゃんレオタード着るの?」byリュウ部長

エロ親父な発言はやめてください、部長(T∧T)
   はる   URL * 08/08/12:44 * edit
みなさん、塀の向こう側が気になってるみたいですね~( ̄m ̄*)
塀の向こう側は普段は水が溜まってるところなの。
でも、あの日は水は抜けてたけどね。。。
高さは写真で見るほど高くはないよ。
7/31の記事でタマが手を掛けてるとこよりも
ちょっと高いくらいだよ~。
http://lovehusky.blog12.fc2.com/blog-entry-57.html

◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 
 掃除の途中で、横道にそれるとなかなか掃除に戻れないよね。
 私も、掃除中に懐かしい写真とか出てくると
 アルバム開いちゃったりして掃除がそこで終わっちゃうよ~(笑)
 
◆◇◆ 助人さん ◆◇◆
 
 暑中見舞い届けに来てくれたのにゴメンね~m(__)m
 photo bbs、書き込みなくて抹消されちゃったんだぁ(^^;)
 
◆◇◆ リュウ部長 ◆◇◆
 
 レオタード着たら、真っ先にリュウ部長に見せに行くね♪
 楽しみにしててねん( ̄▽ ̄*)
 
 by タマ
 









  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/62-e04f0324



