03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ナキゴエ



ワンワンといかつくないてるのはりんくちゃん♪
横からウォ~ンと聞こえてくるのはタマちゃんの声。
人間はお母さん

モビゾーがAUの音声にも対応したっていうから
楽しみにしてたんだけど、ちょっとガックリ…
声が全然ちが~う!!!
最初に再生した時、タマちゃんの声に笑っちゃったよ
なんじゃ?アレは???
スロー再生の時のような声じゃない?(笑)
   じゅんこ   URL * 08/09/22:27 * edit
このムービーまだケータイに入ってるよ~ん♪
お気に入り~♪
りんちゃんの声が気持ちいいよね~!
でも確かにタマちゃんの声だけ低く聞こえるね~!
りんちゃんとおかあさんはそんなことないのに、
なんでタマちゃんの声だけ???

あ!お昼過ぎに書き込み来たんだけど、
絵文字いろいろ試してたらエラーが出て
IEが強制終了されちゃったから、
今回はあえて絵文字は使わずのカキコ♪
   ともこ   URL * 08/09/22:36 * edit
りんくちゃんの声かっこいいーv-237
おっとこ前な声だねv-238
タマちゃんの声はほんとスロ~な感じだったよ!
本当はもっと高い声で泣いてるのかな??
HPにもこの動画あったっけv-237v-236
あとで見に行ってみようv-218

会はワンワンって鳴くことあんまりないかも!
フニフニないてる事が多いよ(笑)
   はる   URL * 08/10/00:35 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 
 このムービー、懐かしいでしょ!
 まだ携帯に入れてくれてるんだ(^-^)ありがとッ♪
 タマの声だけヘンだよね~(笑)
 りんくもちょっと低音だけど、タマのアレはないよね~。
 でも、かなり笑えた~(≧m≦)
 
 お昼にきてくれたのに、強制終了されちゃったんだ~e-330
 コメントの絵文字機能つけてから
 ページが重いような気がするんだけど…
 じゅんちゃんのPCe-337ではどう?
 
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 
 りんくの声、デカいでしょ~(笑)
 いつもこうやってワンワンいってたよ。
 会ちゃまはワンッってなくことはないんだね。
 タマもそうだよ~。
 ワンってないたの聞いたのは数えるくらいだよ。
 実際の声はもうちょっと高いよ♪
 で、もうちょっと可愛い!(笑)
 このムービーは携帯ムービーe-161なの。
 サイトにはUPしてないんだぁ。
 もしよかったら携帯ムービー送るよ~ん( ̄m ̄*)
 その時はメルフォからアドレス送ってねんe-151








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/64-2e756bed



