03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ふたりの影

ふたりの影
 
こんな風に並んで映る影ってなんか好き♪
   風雅パパ   URL * 08/11/00:08 * edit
二人だけのの世界って感じでいいですね。
タマちゃんは何を考えていたのかな。

子供の頃に流行った遊びを思い出しました。
”チョコベー”というお菓子のCMの遊びです。
片足立ちで両手を広げてヤジロベーのような影を作ります。
その自分の影をよく見た後で空を見上げます。
そうすると空に大きなヤジロベーが現れます(見えます)。
残像現象なんですが、その当時は二人でやったり変化をつけて遊んだものでした。
今度、風雅とやってみよう。でも大人しく座っていてくれるかな。

   けんけん   URL * 08/11/00:44 * edit
ふたりの影、雰囲気があって、すごくステキな写真だね。
はるさんとタマちゃんは繋がってますッ!っていう
リードの影もいい感じだよ~(*´∀`*)

タマちゃんが横で
「ねぇちゃん!何してんの?あっちぃよ~!!」って
言ってるように見えるんだけど…気のせいかしら?(≧m≦)
   はる   URL * 08/11/09:20 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆
 
 ヤジロベー、面白そうですね~!
 空に大きなヤジロベーが見えるなんてちょっと素敵♪
 今度私もチャレンジしてみます(^^)
 穴があくほど地面の影を凝視しなくちゃ~(笑)
 空に映る、私とタマ♪
 なんか思い描いただけでも素敵~♪
 風雅パパさんもぜひチャレンジしてみてくださいね。
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
 こういう写真、好きなんだぁ~♪
 これは朝陽に照らされて映し出された影なんだけど
 ホントは夕陽の影のほうが好きなの(^^)
 えっ?どっちでも一緒!?(笑)
 
 > 「ねぇちゃん!何してんの?あっちぃよ~!!」
 
 けんけんさん、正解!
 タマの気持ち。。。
 まさにそう!私もそう思ったよー(≧m≦) 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/66-4137d11d



