03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ブルーアイ

こんなの撮れた(笑)
 
ブルーアイなタマちゃん♪
 
どう?ブルーアイなタマちゃん( ̄m ̄*)
   フィービー   URL * 08/11/21:58 * edit
v-12タマちゃん・・・こわい(笑)
でも、うまい事ブルーアイになってるよね(爆)
ウケた~~~(>▽<)きゃー♪
   ともこ   URL * 08/11/22:08 * edit
タマちゃんがブルーアイだと
こんな感じになるのかぁ~v-237
でもちょっとビームv-17が出すぎかv-237v-236(笑)
目の色が違うと全然イメージ違うよね!
   けんけん   URL * 08/11/22:27 * edit
タマちゃん、ブルーアイになってるー(*≧◇≦)
イカツイね…。
リード噛んでるのかな?
表情がまた、すごくワルっぽくみえるよ~(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 08/11/22:45 * edit
うぉお~ッe-263タマちゃんったら、かなりの目ヂカラe-269

「オイラとおんなじ、ブルーアイだね♪」byリュウ部長

一時期ブルーのカラーコンタクト流行りましたよね、ハスキーと2ショットCMの。初めてブルーアイな日本人見た時を思い出しちゃいましたi-237

   はる   URL * 08/11/23:50 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆
 
 タマ、こわいよね!(笑)
 何枚か撮った中でコレだけブルーアイになってたんだ~。
 デジカメのプレビューじゃ分からなかったけど
 PCで見た時には笑っちゃったよ(≧m≦)
 
 
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 
 タマのブルーアイ、めちゃくちゃ似合わないよねー(笑)
 かなりビーム出しすぎで、アヤシイ女に見えるよね。
 マンガとかで悪者の目がピカッと光るみたいな…
 この目には稲川淳次もビックリするかも!?(笑)
 
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
 イカツイ女になってるよね!
 目の色が違うだけで全然雰囲気が違うもんね~!
 リード噛み噛みして楽しそうに遊んでるとこなんだけど
 この顔だと怒ってるように見えるよね~。
 
 
◆◇◆ リュウ部長&マネさん ◆◇◆
 
 リュウ部長と一緒なブルーアイだよ~♪
 この色だと目ヂカラあるよねー!
 オヤツ欲しい時にこの色になったらいいのに…(≧m≦*)
 
 by タマ
 
 カラコンしてるみたいな目だよね。
 私もブルーのカラコンしてみたかったけど…
 コンタクトは怖くて出来ないんだ~(^^;)
 カラコンしてなくて、元々目の色が薄いブルーな人に
 会ったことがあるよ!
 日本人じゃないみたいだったよ~(゚o゚)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/67-259beef8



