03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ヨコスワリ

みんなもするよね?
 
しなり。。。
 
でも…あのお方には…アタチ、負けたわ。
あの目つき、あの腰つき…
あの色っぽさはアタチにはまだ出せないのん
いつになったら翔くんみたいになれるかちら?

翔くんはカッコイイ男の子♪
飼い主のHuskyさんは
男の子なのに横座りなんてキッツ~イ!
っておっしゃってますが、私は男の子の横座りも大好き♪
カッコイイ子はなにしてもイケてる!
それにしても、あの妖艶さには
梅沢登美雄もビックリだよ~( ̄m ̄*)
   リュウ使い・マネ   URL * 08/12/20:35 * edit
タマちゃんも翔くんも色っぽいですねv-238
なんとなくアンニュイな感じが素敵です。

ウチのリュウ部長も横座りするけど↓http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-63.html
やっぱりオトコが横座りするのは複雑v-292
しかもイケメンじゃなくて親父だし(≧m≦)

ハスキーの大きさ以上のワンコは、よく横座りしちゃってますよね。やっぱ楽なのかしらん?
   はる   URL * 08/12/21:44 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆
 
タマの横座り、翔くんには負けちゃうよぉ~(≧m≦*)
マネさんも、男の子の横座りは「可愛い~e-266」って叫べない?(笑)
複雑な気分になっちゃうのかぁ。。。
綺麗なお花の横でピシッとキメてるけど、横座りはNGe-464なのね…
ダンディなリュウ部長は座り方もダンディじゃなくちゃダメなのねんe-420
 
大型犬は横座りというか、腰で座っちゃってるような子もいるよね~。
あの座り方を最初に見た時はちょっとビックリしちゃったよ








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/68-877ac1e3



