03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




Photograph

写真の更新久しぶり…

下の写真をclickしてね♪ 画面の右半分をclick→次の写真
   フィービー   URL * 06/16/15:13 * edit
写真見たよ~♪
すごくキレイだね(*^▽^*)
こんな風にも画像が貼れるんだぁって、びっくりしちゃった。

↓にもあったけど、空の口の中見てみたら・・・真っ黒だったよ(^▽^;)
ももは・・・たぶん、まだら模様だったような気がする・・・。

Mybloglistに入れてくれて、ありがとう~~~ヽ(*^^*)ノ

   はる   URL * 06/16/22:30 * edit
あの写真、別窓で開こうかなぁとも思ったんだけど
インラインフレーム使ったてみたよ。

上あご、普段は気にもとめないような場所でしょ(笑)
空ちゃんは真っ黒でももちゃんはまだらなんだね~。
いろんな子がいるね(^^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/7-08947d2e



