03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ベジタブル*パスタ

タマちゃんはパスタ大好き♪

vegetable*pasta
 
ごはんを手作りにしたキッカケ…
それはりんくの病気がわかってからだった。
病気について色々と調べていた時に、須崎先生の本に出会った。
それから、ふたりのごはんを手作りすることにしたんだ。
   フィービー   URL * 08/15/08:32 * edit
うわ~おいしそうv-372
私も食べたいくらいだよ~~~(*^▽^*)

私も須崎先生の本、1冊買ったよ。
あとは他の人のだけど、自分でも作れそうなレシピが載ってる本を買ったの。
それを読みながら、適当に作ってみる事にした(^^;;
私も、ももの事がキッカケだったなぁ。
それまで何も考えないでドライフードを食べさせてたし、そのドライフードも、お医者さんが言うからこれでいいやっ感じであげてたし・・・。
今思えば、もっと勉強しなくちゃいけなかったなぁって後悔してます。
完全手作りにしたいけど、やっぱり栄養面が不安になってしまう・・・。
人間の食事は適当なのにね(爆)
   けんけん   URL * 08/15/12:11 * edit
手作りゴハンおいしそ~(*´∀`*)
色とりどりで見た目もキレイだね~v-10
この間、りんに結石が出た時、何か体にイイものは
ないかとネットで探してて、須崎先生の本を見つけた
んだけど結局買わないままだったよ…(  ̄3 ̄)
買ってみようかな?(* ̄∇ ̄*)エヘ

お皿もとっても可愛い~~~v-22
   ともこ   URL * 08/16/21:19 * edit
ほんと美味しそう~!!
タマちゃんもはるさんの手作りごはん
喜んで食べるんだろうね~♪
ドライフードにない愛情入ってるしさ~( ̄m ̄*)

私も須崎先生の本読んでみようかな!?
   はる   URL * 08/16/22:26 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆
 
ワンごはん、味付けしたら人間も食べれるよね~♪
須崎先生の本、フィービーさんも持ってるんだね(^-^)
私も色々と参考にさせてもらってるよん。
フィービーさんも、ももちゃんのことがキッカケだったんだね。。。
完全手作りに私もしたいけど、フィービーさんと同じで
栄養面でやっぱり不安がでてきちゃう…
須崎先生のブログ知ってる?
 
⇒ http://susaki.cocolog-nifty.com/
 
それ読んでたら、よっぽどの偏食じゃない限りは
大丈夫らしいんだけど…
それでもやっぱり気になっちゃうよぉ~。
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
> 色とりどりで見た目もキレイだね~
 
ありがと~♪
飾り付けのセンスのない私なりに頑張ってみたよ!
でもこれは撮影用だったりして…f(^^;)
食べる時はもうちょっとグチャグチャに混ぜちゃう(笑)
そうしないとタマはおいしいところしか食べないから…
 
須崎先生のこの本に、食事療法で結石がなくなった子の
お話も載ってたよ~!
 
あっ、あのお皿可愛い?( ̄m ̄*)
ショッピングセンターの抽選会の景品だよ~(笑)
 
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 
タマのご飯を作るのは楽しいよ~♪
喜んで食べてるところを見ると嬉しくなっちゃうよ(^-^)
自分のゴハンは面倒でつくらない日もあるけど
タマのゴハンだけはちゃんと作っちゃう(笑)
 
この本には、食事で難病を克服したワンちゃん達の話が
色々と載ってるの。
りんくの病気は治る見込みがないものだったけど
この本に出会ってかなり勇気付けられたよ!
この食事療法できっと良くなる!って思えたもん♪
会ちゃまにも手作りごはん、どう???








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/71-873a2845



