03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




鮭おじや

サーモン*リゾット
 
今日のご飯は鮭おじや♪
タマは青魚よりも鮭とか白身魚が好きみたい。
前にイワシを圧力鍋で煮てあげたんだけど
プイッってされちゃったよー( ̄□ ̄;)
青魚が嫌いな私が、あのニオイに耐えて
一生懸命作ったっていうのにさ。。。
   けんけん   URL * 08/17/15:44 * edit
タマちゃん、いつもこんなおいしそうなもの食べてるの~v-11
タマちゃんが羨ますぃー!(笑)
でもイワシのゴハンはプイッとされちゃったんだ(*^m^*)
一生懸命作って食べてくれなかったらかなりショックv-12だよね。

さっそく須崎先生の本、注文しちゃったよ~v-20
教えてくれてどうもありがとうv-238
りんの結石が早くなくなるように、私も頑張ってv-91手作りゴハン、チャレンジしてみるね。
届くのが楽しみだよ~(*^m^*)
   はる   URL * 08/17/16:10 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
イワシ、プイッってされてショックだったよー( ̄□ ̄;)
でも、ちゃんと食べてもらったよv-229
食べてくれなくちゃ、あのニオイに耐えた苦労が…(笑)

けんけんさん、本を注文したんだねe-100
届くのが楽しみだね♪
手作りご飯、作り始めると楽しいよe-134v-371
りんちゃん、手作りごはんにしたら喜んで食べてくれるかも♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/72-02f4c3e8



