03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


アンテナ追加♪

新しいハスブログ追加したよん
 
 富士丸な日々
 
 KAO'S
 
 テリ~のほぉむぺぇじ
 
 ねこじむ通信
 
 ハスキー・ヨーキー・シェルティ
 
 オマケ チビハス画像
   じゅんこ   URL * 08/17/16:36 * edit
オマケのチビハスがめちゃかわい~!
一番前の子が雷花っぽい♪
やっぱ、ベビー時代がかわいい犬種の
第一位はハスキーだよね!!!
   フィービー   URL * 08/17/17:08 * edit
チビハス画像、めちゃかわいい~~~v-238
抱きしめた~い(T-T )( T-T)ウルウル
4頭もいたら、かわいすぎて気が狂いそう(笑)
あの中にうもれたい・・・(爆)
   けんけん   URL * 08/17/20:22 * edit
オマケのチビハスちゃん!
なーんて可愛いの~~まさしく天使の寝顔v-238
また、はるさんの好きなB&Wのハスちゃんだから
はるさんメロメロなんじゃない?ヨダレ出てな~い?(笑)
寝てる画像だけど、起きたらやんちゃな小悪魔v-37と化すんだろうね…(* ̄m ̄)
はぁ~想像したらコワイよ!(笑)
   ともこ   URL * 08/17/21:23 * edit
またまたいっぱい増えたね~!!
はるさんはハスブログ見つけるのが上手だよねぇv-218

チビハス私も見た見た~!
もう可愛すぎる(* ̄ii ̄)
1回でいいからチビハスにうもれてみたいよ(*´ェ`*)
   はる   URL * 08/17/22:28 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆
 
 やっぱ、オマケが一番可愛かった?( ̄m ̄*)
 私もそう思ってた!(笑)
 チビ時代が一番可愛いくて綺麗なのは
 誰がなんといおうとハスキーだよねーーー(≧m≦)
 あの可愛さにはどの犬種も敵わないネッ!
 
 
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆
 
 > 4頭もいたら、かわいすぎて気が狂いそう(笑)
 
 わかる、わかる!その気持ち~♪
 私も発狂しながらカワイイーーーって毎日叫ぶよ(笑)
 しかも、みんなB&Wなんだしぃ~(≧m≦*)
 チビハス抱きしめてみたいよー!
 
 
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆
 
 ホントに寝ている姿は天使そのものだね♪
 B&Wのチビハスちゃん。。。もうヨダレもん!(笑)
 今日も画像みつけた時はニンマリ顔に…
 ワンパクチビ×4♪どんな小悪魔になるんだろ?
 想像を絶するような大変さなのかしらん?
 そんな苦労してみた~~~い!
 
 
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆
 
 モコモコのチビハスに埋もれる感触。。。
 1度でいいから味わってみたいよ~!
 そんなことが出来たら最高にシアワセだよぉ~!
 私、あのくらいの大きさの時が1番好きなの♪
 ハスブログ、もっといっぱいあったらいいのになぁ。
 「富士丸な日々」はお友達に教えてもらったんだよ~♪
   リュウ使い・マネ   URL * 08/17/22:52 * edit
うわ~♥チビハス団子だぁ!可愛い♪
一日でアッという間に一回り大きくなるんだよな~。
やんちゃでもいいや、もう一回チビハスに振り回される苦労した~い!写真撮りまくりたい!4匹もいたら、本当に大変そうだけど…(^-^;)
やはり、隈取がいいなぁ!しかもB&W、私も大好き♪
   はる   URL * 08/17/23:09 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆
 
 チビが大きくなるのは本当に早いよねー!
 コロコロの可愛い時代はアッというまに終わっちゃうんだもんね。
 
 > 写真撮りまくりたい!
 
 ホントにそうだよね!私もガンガン撮りまくりた~い♪
 マネさんもB&W好き?( ̄m ̄*)
 どのカラーも好きだけど、最初の子がB&Wだったから
 やっぱり思い入れが違うんだよね~♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/74-db998f8c



