03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


帰ってこなかった…

お盆の間、りんく帰ってきてくれるかなぁ?
って期待して待ってたんだけど帰ってこなかったよ(ToT)
 
昨日はりんくの頭を取り出してナデナデしてたんだけど
(お骨はいつもはガラスの容器に入れてカバーが掛けてある)
コレって人が見たらビックリするような光景かもね。。。
でも、お骨ですら愛しく感じるんだよね~
 
で、写真を見てたら3年前の8月はこんな顔してた~。
口の横にできたデキモノをとった後だよ。
何度見てもこの横顔はホラーだよッ!(笑)

ホラーな横顔 (゚o゚)
   ナツコ   URL * 08/18/16:50 * edit
はるさんの気持ちよくわかる!うちの先代のベアー(去年の6月に亡くなった)の遺骨も部屋に置いてあり、毎日お線香、お水をあげたり、好物のものをお供えしたりシテイマスヨ。絶対忘れられない家族ですものね。りんくちゃん、痛々しそうで、ちょっとかわいそ~。
   はる   URL * 08/18/17:49 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆
 
 りんくの顔、怖いでしょ~(^^;)
 毛を剃ったところがチキン肌みたいになってたんだよ(笑)
 
 先代ベアー君、お家にいるんだね♪
 我家も毎日、朝と夜にお水とご飯はあげてるよ。

 > 絶対忘れられない家族ですものね。

 そうそう!ホントにそうだよね~♪
 お骨、いつかは土にかえしてあげようと思ってるんだけど
 やっぱりまだまだ寂しくて…(ToT)
 ずっと側においておくかもしれないなぁ。。。
   ハスキー♪   URL * 02/15/10:58 * edit
ハスちゃん大好きな私・・・v-238
下の子が年長の頃やっと念願のハスちゃんとの生活が!!
りんくちゃん日記読んで、涙がとまらない!!
とっても悲しい~悲しすぎる(O.;)

あらしが初代なんで~ワンコとのお別れは未経験だけど・・・
いつかその日が来ると考えると今のように涙出てきて
胸が痛くなるんですよ(>_<)ゞ
   はる*   URL * 02/15/12:29 * edit
e-68 ハスキー♪さん

 過去ログまで読んでくれてありがと(^^)
 りんくの最期の日のことは今思い出しても胸が苦しくなるよ。
 私達家族にとっても最初の子で思い入れも特別だったから。
 でも動物と一緒に暮らしている以上、避けては通れない道だよね。
 ただ、最期の時は老衰で安らかに旅立ってほしいっていうのが願いだよ。
 いつか訪れるその日を考えると悲しくなるけど、今をめいっぱい楽しく過ごそうね♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/75-36ec2ecd



