03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


かわいいヤツ♪

散歩から帰る 顔・体をふく 足を洗う 足を拭く
この作業が終わったらタマは自由の身♪
解放されたタマはもの凄いスピードで階段を駆け上がり
2階のリビングに直行する
けど時々、階段の途中で私の掃除が終わるのを待っててくれる(^-^)
(タマが家に入ってから私は玄関・トイレ・車庫の掃除をする)

最初はこうやって待っててくれる

待ってるね♪

でもしばらくすると…ダレちゃう(笑)

待ってるよ…(-.-)zzZ

りんくもよく待っててくれたんだ♪
でも、タマみたいにダレることなかったよなぁ(笑)
ずっと1枚目のポーズで待っててくれたもんな~。
   じゅんこ   URL * 08/19/22:03 * edit
タマちゃん、ダレても待っててくれるならいいよ~!
雷花なんて二階へ行くときすんごい勢いだよ!
二階の廊下もダッシュでつきあたりの私の部屋のドアに
アタックしてそこで止まればいいけど、
また逆にダッシュして廊下つきあたりの壁にアタックして
多い時は3~4往復するから、
家が壊れそうだよ(´ヘ`;)
タマちゃんやりんちゃんみたいに待っててほしい~(TOT)

明日やっと新しい机がくるよ~!

あ、そうそう、この前言ってた絵文字にしたら重くなったかもっていうやつだけど、私のパソでは重さはそんなに変わらないよ~!
   はる   URL * 08/20/23:58 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 ライちゃんも猛スピードで2階へ行くんだね~(笑)
 おまけにダッシュで廊下往復しちゃうんだ(≧m≦)
 ドアや壁にアタックしちゃったら痛くないのかなぁ?
 タマも興奮した時とかに廊下往復ダッシュするけど
 アタックはしないなぁ。。。
 キキッーって車が急ブレーキ踏む時みたいに
 ドアの前ではちゃんと止まるところが面白いよ!

 机やっと届いたんだね~♪
 これで楽チンにPCできるねー(^-^)b

 絵文字機能、つけてしばらくは重く感じたけど
 今はもう大丈夫みたい♪
 教えてくれてありがとね(^-^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/76-8819ee7d



